とは学

「・・・とは」の哲学

豊かな人とは

1.豊かな人とは、
「お金があっても、なくても、構わなくなった人のこと」です

2.豊かな人とは、
「お金があれば、お金をかけて遊び、なければ、お金をかけずに遊べる人」です。つまり、お金の有る無しに関係なく遊べる人です

3.豊かな人とは、
「豊かな人生を送っている人」です。豊かな生活を追い求めている人ではないものです

4.豊かな人とは、
「死ぬまで食っていけるお金と自分の哲学を築きあげた人」です

5.豊かな人とは、
「安定収入を得ながら、好きな勉強をしている人」です

6.豊かな人とは、
「競争を意識していない人」です。隠居の身分になった人です

[ 2017/08/21 08:00 ] や・ゆ・よ・とは | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL