とは学

「・・・とは」の哲学

再出発

明けましておめでとうございます。

昨年の秋より、休養させていただいていましたが、
タイトルも名も換え、再出発することにしました。

静養期間中、過去の文章を斜め読みしていたら、
「・・・とは」のくだりが、たくさんあることに気づきました。

そこで、数多くの「とは」文を編集し、
書き改めて、二つに並べると、
哲学談義を楽しんでいるような文章になったのです。

これを『とは学』と勝手に命名し、
毎日、朝夕二回、書き綴っていければと考えております。

何年続くかわかりませんが、長くお付き合い願えれば幸いです。
これからもよろしくお願いします。


「とは学」ブログ筆者    多角元丸


[ 2015/01/01 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
謹賀新年!待ち遠しい毎日でした。「とは学」とは、面白いです!期待しております!!
[ 2015/01/06 11:16 ] [ 編集 ]
明けまして再出発
mattemashitaさんへ

文字を打ち込む手間(目の負担)を減らすために、
長文の「お金学」から短文の「とは学」に、
勝手に変更することを決めました。

ご意見、ご要望がありましたら、
遠慮せずに、投稿待っております。
今後とも、よろしくお願いします。
[ 2015/01/06 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL